huskymusic

ロックにおぼれたドッグ

初投稿/First Post

 

皆さま初めまして、ハスキーと申します。

 

 

アメリカは極寒の地ミネソタ州で生まれたイヌです。

 

 

 

f:id:huskymusic:20180121225931j:plain

 

 

 

 

 

 

ウソです。福岡生まれ、名古屋在住のヒトです。

ミネソタには1年ほどお世話になってたワン...)

 

MAN WITH A MISSIONとは何の関りもありません。ファンです。

 

 

 

 

本日より、はてなブログさんでブログを書かせていただきます。

 

 

 

私ハスキー、音楽だったり映画だったりだったりのエンターテイメントを

人並みに好んでおり、

 

 

 

「共通の趣味の人の話聞きたいワン!!!」

「好きなバンドや映画のこと話したいワン!!!」

 

 

 

 

という軽いノリでブログ始めました。

(ベストオブ三日坊主が何か始める際の動機)

 

 

 

TwitterFacebookは今のところ情報取得のためのツールと成り下がっており、

 

Instagramはストーリーに気になる画像をぺッと貼るだけの肥溜めとなってます。

 

それはそれで好きです。

 

 

文章にもしたいなぁーと常々感じておりましたが、

 

 

「今からバンバンつぶやくのは何か、、チゲェ、、、」(知るか)

 

 

 

という事で、新たなはけ口を此処に作成している所存でございます。

 

 

 

 

ロックンロールに頭をおかしくされている系の戌年です。

ライブハウスが好きです。

 

 

 

 

今後、好きな音源、観たライブなんかについても紹介できれば

と思ってますので、お目にかかる機会があればお願いします。

 

 

 

 

 

じゃあまたねワン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

すみませんワンって鳴くキャラ卒業します(誰も求めてない)